2020-02

トライオートETF

ナスダック100トリプル_ヘッジャーの仕組みを大解剖!! (新設定対応)

トライオートETFのナスダック100トリプル_ヘッジャーの仕組み、暴落時の含み損と必要証拠金について解説してみました。
ステップアップFX

2億り夫婦のステップアップFX ③トライオートFXコアレンジャー

FX初心者の方向けに、2億り夫婦のステップアップFX STEP3として、はじめての自動売買ーコアレンジャー_豪ドル/NZドルを、メリット・デメリットを含めてご紹介しています。
2億り夫婦の投資法

医師の方へ 資産運用のすすめ 医師が投資に向く理由とは?

忙しい医師が資産運用に向く理由や、結果として30年で当直700回分の利益をほったらかし投資で得ることができる理由について、2億り夫婦がその資産運用の実績に基づいて説明しました。長期・積み立て・分散投資は忙しい共働き夫婦にもおすすめです。
トライオートFX

5週目51,018円利確!! カスタム10通貨ペア自動売買運用実績公開

トライオートFXビルダー機能を使った10通貨ペアカスタム自動売買の運用実績を公開しています。今週の円安の動きについて、考察を加えてみました。開始直後からの過程がみなさんの参考になればと思うので、なるべく毎週更新していきます。
2億り夫婦の投資法

2億り夫婦とは? 放置型・低リスク資産運用で2億円を目指す共働き勤務医

2億り夫婦が共働きしながらこれまでに累積で2,650万円の投資利益を上げてきた記録や投資スタイル、ポートフォリオなどを公開しています。リピート系FX自動売買やETF自動売買、システム化した指値注文によるスワップ投資などにシフトしていった経緯などをご紹介しています。
トライオートETF

ナスダック100トリプル_ヘッジャーの仕組みを大解剖!!

みなさんはトライオートETFのナスダック100トリプル_ヘッジャーの仕組みをきちんと理解されていますか?「ヘッジャー」はどのくらいリスクをヘッジしてくれるのでしょうか?複雑な仕組みのナスダック100トリプル_ヘッジャーを単純化して、解説してみました。
トライオートFX

4週目46,759円利確!! カスタム10通貨ペア自動売買運用実績公開

2億り夫婦のインヴァスト証券トライオートFXビルダー機能を使った10通貨ペアカスタム自動売買の運用実績を公開しています。開始直後からの過程がみなさんの参考になればと思うので、なるべく毎週更新していきます。
トライオートFX

2週目32,884円利確!! カスタム10通貨ペア自動売買運用実績公開

2億り夫婦のトライオートFXカスタム自動売買USD/JPY, CAD/JPY, EUR/JPY, AUD/JPY, NZD/JPY, EUR/GBP, NZD/USD, GBP/ USD, EUR/USDの9通貨ペアの運用実績を公開しています。
高金利通貨スワップ投資

高金利通貨スワップ投資運用実績公開!! @1w

2020年、2億り夫婦はメキシコペソと南アフリカランドの2本立てで高金利通貨スワップ投資を体系的に行うことにしました。比較的高値圏をイフダン、有利なレンジは3層に分けて長期保有することによって、為替損益とスワップポイントの両面で利益を目指します。
ステップアップFX

2億り夫婦のステップアップFX ⓪まずはこれ! 米ドル/円で売買練習

FX初心者の2億り妻が、低リスクのトレードスタイルを学び習得していくことで、ステップアップする過程を紹介します。各課題は低リスクで理解しやすい順になっているので、これからFXをはじめる方には役に立つコンテンツだと思います。第一弾は、口座の開設・入金、取引の練習などについてまとめました。
タイトルとURLをコピーしました